読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリルお知らせブログ

フリマアプリ フリル (FRIL) の公式お知らせブログです

【解決済み】【障害報告】支払い方法に「サークルKサンクス」を選択すると、取引が進められない。

regular

こんにちは、Fril運営事務局です。
5月20日12:30頃より、「支払い方法にサークルKサンクスを選択するとエラーとなり、取引が進められない」障害が発生しておりました。

現在、こちらの不具合は解消しておりますので、問題なくサークルKサンクスでお支払いすることが可能です。

現在もお支払い方法が選択できない場合はお支払い方法のページを再度、読み込んでいただきお支払い方法を選択してください。

今回の原因は、Frilが使用している決済代行会社のシステム障害によるものです。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。今後とも、Frilをよろしくお願いいたします。

5月20日18:43追記:

決済システム会社で再度障害が発生し、サークルKサンクスデイリーヤマザキミニストップでのお支払いができない状態となっております。

進展がありましたら、また報告させて頂きます。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

5月21日11:50追記:

復旧いたしました。

現在、問題なく決済を行なっていただくことが可能です。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。