読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリルお知らせブログ

フリマアプリ フリル (FRIL) の公式お知らせブログです

【重要】年末年始の営業について / 取引のご注意点

こんにちは、Fril運営事務局です。

年末年始の営業、および取引について下記の通りご案内させていただきます。

Fril公式ショップ

お問い合わせ対応

年末年始の取引のご注意点


Fril公式ショップ

*休業期間

2014年12月30日(火) ~ 2015年1月5日(月)

※お問い合わせ対応と休業期間が異なりますのでご注意ください。


*年内のご注文・配送について

2014年12月28日(日)23時59分までに入金が確認されたご注文に関しては、
2014年12月29日(月)を最終出荷日として配送いたします。


*年始の配送について

休業期間中にいただいたご注文は、
2015年1月6日(火)以降に順次手配致します。

なお、注文件数交通機関の状況によりお届けが遅れる可能性があります。
ご注文の際はあらかじめご了承ください。


お問い合わせ対応

*休業期間

2014年12月30日(火) ~ 2015年1月2日(金)

※Fril公式ショップと休業期間が異なりますのでご注意ください。


*年内お問い合わせ対応について

営業期間:12月29日(月) PM18:00まで

営業期間が過ぎますと自動返送メールが配信されます。

※自動返送メールが届かない場合…
Frilからのメールが迷惑メールとして認識されている可能性がございます。お手数ですが、迷惑メールの受信設定をご確認ください。


*年始お問い合わせ対応について

営業期間:1月3日(土) AM10:00から

本人確認の手続きも同様のスケジュールとなります。なお、本人確認書類は平日の営業開始日である2015年1月5日(月)より順次配送となりますのでご注意ください。


休業期間中にいただいたお問い合わせは、
できるかぎり速やかに返信できるよう努めてまいりますが、回答にお時間をいただく場合がございます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


年末年始の取引のご注意点

1.ご登録住所を再確認しましょう

帰省旅行などで、現在Frilに登録している住所にて商品の受け取りができない場合は、必ず発送前に出品者へご連絡をお願いします。

2.お休みすることをお知らせしましょう

現在Frilでは休店の設定ができないため、長期間Frilへの対応ができない可能性がある場合は、プロフィール商品説明にその旨を記載しましょう。

3.発送期限に気をつけましょう

設定している発送期限内に発送ができない可能性がある場合、購入者の方へ前もってご連絡をお願いします。
購入者の同意が頂けている場合にのみ、発送期限を過ぎてしまっても問題ありません。


〜 困ったときは 〜

Frilはじめてガイド
FAQ
Frilのルール

お困りの際は、上記ガイドをご参考にしていただけますと幸いです。



年末年始もFrilをよろしくお願いいたします。