読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリルお知らせブログ

フリマアプリ フリル (FRIL) の公式お知らせブログです

*復旧済み*《再掲載》[iOS]【本人確認申請の対象会員様へ】不具合のお詫びとお知らせ

regular

下記の問題につきましては、
7月21日(火)配信開始したiOS版 バージョン4.0.0】にて問題が解消しています。
是非アップデートをお試しください。

*こちらをタップしてフリルをアップデート*

ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、フリルをよろしくお願いいたします。



いつもフリルをご利用いただきありがとうございます。

現在、バージョン3.6.0iOS版フリルにて、[振込申請(現金で受取)]から正しく本人確認申請ができない不具合が確認されております。
上記の不具合につきまして、再度ご案内させていただきます。


■不具合の内容■


本人確認の申請前にも関わらず、[振込申請(現金で受取)]をタップすると[本人確認申請受付済]と表示される
・[振込申請(現金で受取)]から本人確認申請ができない

※必須情報の入力と身分証明画像の添付を求める申請フォームへの送信が完了していない場合、本人確認は完了しておりません。

この不具合は次回のアップデートで修正を予定しておりますが、アップデート版のリリースにはいましばらくお時間をいただく見込みです。
お手数ですが、それぞれ以下の手順で対応をお願いいたします。


▼申請フォームの送信がお済みでない方

以下の手順で本人確認申請を進めてくださいますようお願いいたします。

 
1.マイページから[売上確認・振込]をタップ
2.[ポイント交換(ポイントで受取)]をタップ
3.本人確認が必要ですというダイアログが表示されたら、[本人確認申請]をタップ
4.表示されたフォームにそって入力・画像のアップロードをお願いいたします。


▼表示された申請フォームの送信がお済みの方

 すでに申請がお済みの場合、お手続きに問題はございませんのでご安心ください。
 申請内容に問題がなければ、申請いただいた住所宛に簡易書留をお送りいたします。
【[フリル]本人確認申請を受け付けました】というメールが届いているかご確認ください。

※本人確認が完了した後は、通常通り[振込申請(現金で受取)]から振込申請が可能です。



この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。