フリルお知らせブログ

フリマアプリ フリル (FRIL) の公式お知らせブログです

《復旧済み》リニューアルされた取引ページで確認されている不具合について


下記の問題につきましては修正が完了いたしました。

現在取引ページにて問題が発生している場合は、お手数ですが取引ページを一度閉じ、[取引中]の商品から取引ページの再表示をお試しいただけますようお願いいたします。

※取引ページを開き直した後も問題が解消されない場合は、アプリの再起動をお試しください。

この度はご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後もフリルのご利用をよろしくお願いいたします。



いつもフリルをご利用いただきありがとうございます。

現在、新しい取引ページにて以下の不具合が確認されております。

配送先住所の郵便番号が表示されない

 ※こちらにつきましては修正が完了しております。
一度前のページに戻って、再度取引ページのご確認をお願いいたします。

・配送状況を確認するボタンが表示されない

こちらにつきましては現在修正中となっておりますので、お手数ですが対応完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、配送先の郵便番号がご不明な場合は、フリル運営にてお調べいたします。
お手数ですがアプリ内の問い合わせフォームより取引情報(商品名、オーダーID)をお寄せいただけますと幸いです。

※お急ぎの場合は、下記URL(日本郵便公式サイト)でもお調べいただけます。

郵便番号検索

※配送状況の確認は、お手数ですが利用された配送業者のサイトよりご確認いただけますと幸いです。

はこBOON
日本郵便(ゆうパック等)
ヤマト運輸


この度はご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。