フリルお知らせブログ

フリマアプリ フリル (FRIL) の公式お知らせブログです

9月の大型連休中の問い合わせ・本人確認・取引の注意点

こんにちは!
フリル運営事務局です。

シルバーウィーク(9月19日〜23日)中の営業について、下記の通りご案内させていただきます。

*お問い合わせ対応について

*本人確認について

*取引の注意点

お問い合わせ対応について

平常通り対応させていただきます。
お問い合わせが多い場合、2~3日ほどお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

※問い合わせフォームからお問い合わせが正しく送信されると、受付メールが自動返信されます。

+……受付メールが届かない場合……+
フリルからのメールが迷惑メールとして
認識されている可能性がございます。
【support@fril.jp】からのメールを受信できるよう
メールの受信設定をご確認ください。

+…………………………………………+

本人確認について

本人確認書類の送付は、本人確認申請の翌営業日となります。
シルバーウィーク中(9月19日〜9月23日)に本人確認申請をいただいた場合、
郵便局の通常営業が開始する2015年9月24日(木)より順次配送となりますのでご注意ください。

シルバーウィーク中の
取引の注意点

1.配送先に設定している住所を再確認しましょう

帰省旅行などにより現在フリルに登録している住所にて商品の受け取りができない場合は、必ず発送前に出品者へご連絡をお願いします。

2.お休みすることをお知らせしましょう

長期間にわたりコメントの返信や商品の発送、受け取りができない可能性がある場合は、プロフィール商品説明でその旨をあらかじめ説明しておきましょう。

3.発送期限に気をつけましょう

設定している発送期限内に発送ができない可能性がある場合、購入者の方へ前もってご連絡をお願いします。
また、一週間以内の発送が難しい場合、購入申請を受けても承認はしないようにしましょう。


〜 困ったときは 〜

ご利用中にお困りのことがあった際は、以下の各ガイドを参考にしていただけますと幸いです。

フリルはじめてガイド

FAQ

フリルのルール


素敵なシルバーウィークをお過ごしください!
今後もフリルをよろしくお願いいたします。