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フリルお知らせブログ

フリマアプリ フリル (FRIL) の公式お知らせブログです

※締め切りました※【スタッフ募集のお知らせ】フリルを支えるお仕事をしませんか?

こんにちは!フリル運営事務局です。

この度ファッションフリマアプリ『フリル』では、サービスの拡大に伴い
カスタマーサポートスタッフとして運営にご協力いただける方を募集いたします。

現在のスタッフは、主婦や飲食業の店長など
ほとんどのメンバーが未経験スタートです!

詳しい募集内容は下記をご覧ください。


■業務内容

現在急成長中のフリマアプリ『フリル』の
カスタマーサポート業務をお任せします。

多くのネット事業者がカスタマーサポートを労働力の安い地方や外部企業への委託に走るなか、
フリルでは創業以来すべてのサポート業務
自分たちでおこなっており、会社の基盤と考えています。

・いつも安心安全にお買い物ができる
・お客さまの声を聴き、サービスの
品質向上に繋げてくれる

そんな当たり前の体験・満足を、当たり前に提供できるサービス運営を目指しております。
そのためには、お客さまと運営の橋渡しをしてくれるカスタマーサポートチームは必要不可欠です。

■具体的な仕事内容

・お客さまからのお問い合わせへのメール対応
・お客さまから寄せられた機能要望を開発側にフィードバックする

■応募資格

・フリルを実際に使っている方
・基本的なPCスキル(タッチタイピングができる)
・18才以上の方(高校生不可)
・関東在住の方(恵比寿にある弊社オフィスまで勤務可能な方)
・長期間勤務可能な方
・9:00 - 23:00の間で
 1日5時間以上、週4日以上の勤務が可能な方

■歓迎する人物像

・接客業など顧客対応経験のある方
・人を喜ばせることが好きな方
・インターネットに対する興味・関心のある方
・文章の作成が得意な方

■給与

・時給1,000円
※研修期間(40時間):950円
※交通費支給(上限3万円/月)

■応募受付の締切

・2016年2月29日(月)15:00

その他詳しい募集要項につきましては、応募フォームにてご案内しております。


▷応募フォームはこちら◁
※募集は締め切りました。
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毎週定例MTGでチーム間の情報共有をおこなっているため
初心者でも安心して業務に取り組めます◎

■選考の流れ

1.応募フォームに必須事項を記入の上ご応募ください
2.面接にお進みいただく方へ応募から3営業日以内にメールにてご連絡いたします
3.弊社オフィスにて面接を行います
4.選考結果をメールにてご連絡いたします



働く環境やオフィスの雰囲気は こちらからご覧いただけます。

「大好きなフリルと共に成長していきたい!」
という想いをもったあなたからのご応募、お待ちしております!