読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリルお知らせブログ

フリマアプリ フリル (FRIL) の公式お知らせブログです

【出品者の方へ】商品チェックのお願い&サミット開催に伴う配送遅延について

いつもご利用いただきありがとうございます。
フリル運営事務局です。

今回は、出品者の皆様に向けて2点ご案内があります。
お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

・ご案内する内容はこちら・

承認前に商品をチェックしよう!
伊勢志摩サミットに伴う配送遅延について

承認前に商品をチェックしよう!

フリルでは、以下の理由による取引キャンセルのご依頼が増えています。

・商品やその付属品を紛失してしまったため、発送できない
・商品情報に書いていない傷を見つけたため、発送できない

この場合、購入者が支払いをする前であれば、支払わないよう伝え、取引が自動キャンセルされるまで待つことができます。

しかしながら、支払いが完了すると、アプリからキャンセルすることはできません。

スムーズにお取引を進めていただくためにも、購入申請を承認する前に以下の点をご確認ください。


商品や、商品ページに記載した付属品が全て手元にあるか
商品ページに記載した以外で、購入者に伝えていない傷汚れがないか


問題がありましたら、購入申請を承認せずに商品ページのコメントより購入者へご確認をお願いいたします。

伊勢志摩サミットに伴う配送遅延について

2016年5月26日〜27日に開催される「伊勢志摩サミット」の影響により、
5月21日から三重県・愛知県の一部地域で、大規模な交通規制が行われています。

そのため、配送会社によって配送の遅延が見込まれています。

お手数ですが、詳しくは利用される配送会社にご確認をお願いいたします。

参考

リンク先のページがうまく表示されない場合は、URLをブラウザにコピー&ペーストしてご覧ください。

ヤマト運輸

・「伊勢志摩サミット」にともなう交通規制の影響について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_160516.html

日本郵便

・伊勢志摩サミットに伴う郵便物等のお届け遅延について http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2016/0518_03.html

今後もフリルのご利用をよろしくお願いいたします。