読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリルお知らせブログ

フリマアプリ フリル (FRIL) の公式お知らせブログです

※応募受付は終了いたしました【スタッフ募集のお知らせ】フリルを支えるお仕事をしませんか?

f:id:fril:20160802113617j:plain
こんにちは!フリル運営事務局です。

この度フリルでは、サービスの拡大に伴い
カスタマーサポートスタッフとして運営にご協力いただける方を募集いたします。

詳しい募集内容は下記をご覧ください。

募集要項

業務内容

ファッションフリマアプリ『フリル』の
カスタマーサポート業務をお任せします。

カスタマーサポートを外部企業へ委託する事業者が多いなか、フリルでは創業以来すべてのサポート業務を自分たちでおこなっています。

いつも安心安全にお買い物ができる
ユーザーの声を聴き、
サービスの品質向上に繋げてくれる


そんな当たり前の体験・満足を、当たり前に提供できるサービス運営を目指しております。
そのためには、お客さまと運営の橋渡しとなるカスタマーサポートチームは必要不可欠な存在です。

具体的な仕事内容

・お客さまからのお問い合わせへのメール対応
・お客さまから寄せられた機能要望を開発側にフィードバックする

応募資格

・フリルを利用している方
・基本的なPCスキルのある方
・18才以上の方(高校生不可)
・関東在住の方(弊社オフィスまで勤務可能な方)
・長期間勤務可能な方
・9:00 - 23:00の間で
 1日5時間以上、週4日以上の勤務が可能な方

歓迎するスキル

・Excel、Wordの利用経験(初級程度)のある方
・接客業など顧客対応経験のある方

給与

・時給1,000円〜
 ※研修期間(入社後80時間):950円
 ※交通費支給(上限3万円/月)

応募受付の締切

・2016年8月19日(金)15時00分
募集人数に達したため、今回の応募は締め切りました。
ご応募いただきまして誠にありがとうございました。

▷応募フォームはこちら◁

f:id:fril:20160512143904j:plain
毎週定例MTGでチーム間の情報共有をおこなっています。

選考の流れ

1.応募フォームに必須事項を記入の上ご応募ください
2.面接にお進みいただく方へ応募から3営業日以内にメールにてご連絡いたします
3.弊社オフィスにて面接を行います
4.選考結果をメールにてご連絡いたします


働く環境やオフィスの雰囲気は、
こちらからご覧いただけます。

「大好きなフリルと共に成長していきたい!」
という想いをもったあなたからのご応募、
お待ちしております!