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フリルお知らせブログ

フリマアプリ フリル (FRIL) の公式お知らせブログです

取引の注意点とPaidy払いのメンテナンスについて

いつもご利用いただきありがとうございます。
フリル運営事務局です。

今回は取引の注意点と、一部支払い方法に関するご案内です。
お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

CONTENTS

商品の受取と評価の投稿について
Paidy(ペイディー)払いのメンテナンスについて

商品の受取と
評価の投稿について

安全に取引を進めていただくため、フリルでは購入者が支払ってからの発送、また商品を受け取ってからの評価をお願いしています。

しかしながら、現在商品到着前に受取評価を要求する違反行為が多数確認されております。

受取前の評価に応じてしまうと、「商品代金を支払ったのに商品が届かない」といった問題に発展する恐れがあります。
双方の評価まで完了した取引は、フリルにてサポートすることができません。

商品を購入された方は、ご自身の手元に届き中身を確認するまで、受取評価を投稿しないようお願いします。

また、商品を受け取る前に出品者から受取評価を催促された場合、対応せず、フリル運営事務局までご連絡ください。

※取引の流れについては、フリル公式ガイド(取引の流れ)をご覧ください。

Paidy(ペイディー)の
メンテナンスについて

先日ご案内いたしましたPaidy(ペイディー)払いのメンテナンスにつきまして、現在も継続して対応を行っております。
申し訳ございませんが、メンテナンスの終了時期は未定でございます。

利用再開が決まりしだい、お知らせブログにてご案内いたします。
お待ちいただいている皆様にはご不便をおかけいたしますが、続報をお待ちいただけますと幸いです。

既にPaidyでお支払いが完了している場合

メンテナンス前にPaidyを利用された取引につきましては、通常通り進めていただけます。

なお、「Paidyから送信されたメールを再送してほしい」「Paidyへの支払い方法は何がありますか?」等のお問い合わせは、フリルでは対応ができません。

お手数ですが、Paidyカスタマーサービスへご確認をお願いいたします。

Paidyカスタマーサポート

tel : 0120-971-918
 (通話無料、平日10:00-18:00)

e-mail : support@paidy.com
カスタマー向けお問い合わせフォーム


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。