フリルお知らせブログ

フリマアプリ フリル (FRIL) の公式お知らせブログです

※復旧済※【フリルパック】配送状況反映について重要なお知らせ

《10月24日追記》

10月23日にヤマト運輸にてメンテナンスが完了いたしました。
発送されたお日にちによってご案内が異なりますので、以下をご確認くださいますようお願いいたします。

【10月13日〜10月23日深夜より前に商品を発送された方】
配達完了の翌日に今回ご利用の追跡情報に更新されます。
念のため、追跡情報の確認後に取引を終了していただけますと幸いです。

【10月23日深夜以降に商品を発送された方】
通常通り、最新の配送状況をご覧いただけます。

この度は配送状況の反映にお時間をいただき、誠に申し訳ございませんでした。
今後、よりヤマト運輸との連携を強めるべく努めてまいりますので、引き続きフリルをよろしくお願いいたします。


いつもご利用いただきましてありがとうございます。
フリル運営事務局です。

現在、かんたんフリルパックが利用された取引において、過去の配送状況が反映されてしまう現象が確認されております。

なお、商品の配送に影響はございません。
配達完了後は正しい情報が反映されますので、2〜3日程そのままお待ちくださいますようお願い申し上げます。

発生日時

2017年10月13日(水) 〜

発生している不具合

・かんたんフリルパックが利用された取引において、過去の配送状況が反映される
(通常のヤマト運輸配送時には、この事象は発生しておりません。)

現在、復旧に向けて対応を行っております。
恐れ入りますが、問題が解消されるまで以下のご対応をお願いいたします。

発送日から3日以内

最新の配送状況が反映されるまで、そのままお待ちください。

発送日から3日以上経過しても配送状況が最新に更新されない

フリル運営事務局にて配送状況を確認いたしますので、[マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]より以下の情報をご連絡ください。

*お困りのご状況:(例:かんたんフリルパックで、発送日から3日以上経過しても配送状況が更新されない)
* 商品名(オーダーID):
* 取引相手のニックネーム :

なお、復旧が完了次第、再度お知らせブログにてご案内させていただきます。

この度はご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。