フリルお知らせブログ

フリマアプリ フリル (FRIL) の公式お知らせブログです

【復旧済】出品者からの評価ができない不具合が発生しておりました

こちらのお知らせは、すべてのご利用者様に配信しています。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
フリル運営事務局です。

12月11日19時10分頃から20時5分頃にかけて、システム障害により、出品者からの評価ができない不具合が発生しておりました。
現在は既に復旧しておりますので、アプリの再起動をお試しいただけますと幸いです。

万が一アプリの再起動後も評価できない場合には、[マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]より以下の情報をご連絡ください。

*お困りのご状況:(例:正常に評価ができない)
*商品名(オーダーID):
*取引相手のニックネーム:

この度は皆さまに多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

今後、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。