ラクマお知らせブログ

フリマアプリ ラクマの公式お知らせブログです

※終了しました※【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

《3月30日追記》
以下日程で実施したメンテナンスは完了いたしました。
ご協力いただきありがとうございました。


※こちらのお知らせは、3月22日にご案内した内容の再掲載です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。

今後もサービスを快適にご利用いただくため、この度システムのメンテナンスを実施いたします。

申し訳ございませんが、メンテナンス中はすべての方がラクマをご利用いただけません。

今回は、実施予定のメンテナンスに関してご案内いたします。

メンテナンス実施予定日時

2018年3月30日(金)
AM 0:00 〜 AM 6:00

※メンテナンスの時間は、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

対象端末

全端末(iOS / Android / PC)対象となります。

利用できなくなる機能

メンテナンス中は、すべての機能がご利用いただけません。
※Webからのログインもできない状態となります。

《メンテナンス中のアプリ画面》
メンテナンス中のラクマにアクセスすると、
以下の画面が表示されます。

【例: iOS / Android 】 f:id:fril:20180322145631p:plain


Attention

・古いバージョンの旧フリルを利用されている場合、メンテナンス中は「通信エラー」が表示されることがあります。あらかじめご了承ください。
・メンテナンス終了後もメンテナンス画面が表示される場合は、端末の再起動をお試しください。


皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。