ラクマお知らせブログ

フリマアプリラクマの公式お知らせブログです。

【復旧済】かんたんラクマパックが利用できない問題が発生しています

※こちらのお知らせは、すべてのお客様に配信しております。

《4月17日 10時15分 追記》
新ラクマカスタマーサポートです。

4月16日(月)6時ごろから発生していた以下の問題につきまして、17日(火)3時より復旧いたしました。

正常にご利用いただける状態となっておりますので、再度操作をお試しくださいますようお願いいたします。
※現在も問題が発生している場合には、アプリの再起動をお試しください。

この度はご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続きラクマをよろしくお願いいたします。



いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。

現在ファミリーマートでのかんたんラクマパックの発送において、一時的にサービスが停止しております。

発生日時

2018年4月16日(月)6時00分頃 〜

発生している問題

・発行された仮伝票がレジを通らない

なお、ヤマト運輸にて復旧が完了次第、再度お知らせブログにてご案内させていただきます。

皆さまには、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。