ラクマお知らせブログ

フリマアプリ ラクマの公式お知らせブログです

【復旧済】かんたんラクマパックが利用できない問題が発生しています

※こちらのお知らせは、すべてのお客様に配信しております。

《5月22日 18時06分 追記》
新ラクマカスタマーサポートです。

5月22日(火)6時ごろから発生していた以下の問題につきまして、同日16時18分ごろ復旧いたしました。

この度はご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続きラクマをよろしくお願いいたします。



いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。

現在ファミリーマートでのかんたんラクマパックの発送において、一時的にサービスが停止しております。

発生日時

2018年5月22日(火)6時00分頃 〜

発生している問題

・発行された仮伝票がレジを通らない

復旧報告があり次第、再度お知らせブログにてご案内させていただきます。

なお、ヤマト営業所・サークルKサンクスでは障害は確認されていません。
かんたんラクマパック(ヤマト運輸)の利用をご希望の場合で、お急ぎの方はヤマト営業所・サークルKサンクスからの発送もご検討ください。

かんたんラクマパックのご利用方法についてはこちら

皆さまには、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。