ラクマお知らせブログ

フリマアプリ ラクマの公式お知らせブログです

【復旧済】Paidy払いをご利用いただけない問題が発生しています

※こちらのお知らせは、すべてのお客様に配信しております。

《5月30日18時35分追記》

新ラクマカスタマーサポートです。

以下の件につきまして、Paidyの復旧が確認されたため、ご利用を再開させていただきました。

恐れ入りますが、取引ページを開き直してから再度お支払いをお試しください。

この度はご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続き、ラクマをよろしくお願いいたします。


いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。

現在、Paidy払いをご利用いただけない問題が確認されております。
また、復旧までしばらくお時間をいただく見込みのため、一時的にPaidy払いの利用を停止しております。

発生している問題

以下の支払い方法がご利用いただけません。

・Paidy

現在、復旧に向けて調査を行っております。
復旧した際には、あらためてお知らせブログにてご案内いたします。

お支払いをお急ぎの場合は、恐れ入りますが他の支払い方法にてお支払いいただけますと幸いです。

皆さまには、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
恐れ入りますが、ご利用再開まで今しばらくお待ちください。