ラクマお知らせブログ

フリマアプリラクマの公式お知らせブログです。

※復旧済み※【重要】かんたんラクマパックが利用できない問題が発生しています

《11月1日追記》
新ラクマカスタマーサポートです。
こちらの不具合につきまして、本日14時ごろ復旧いたしました。

この度はご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
引き続き新ラクマをよろしくお願いいたします。


いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。

現在ファミリーマートでのかんたんラクマパックの発送において、不具合が発生しております。

発生日時

2018年10月30日(火)16時00分頃 〜

発生している問題

・QRコードが生成されない
・QRコードが読み込まれない
・発行された仮伝票がレジを通らない

復旧報告があり次第、再度お知らせブログにてご案内させていただきます。

なお、ヤマト営業所では障害は確認されていません。
かんたんラクマパック(ヤマト運輸)の利用をご希望の場合で、お急ぎの方はヤマト営業所からの発送もご検討ください。

※かんたんラクマパックのご利用方法についてはこちら

皆さまには、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。