【告知】楽天ID連携の解除不可について

いつもご利用いただきありがとうございます。

新ラクマカスタマーサポートです。

ラクマおよび楽天IDをご利用の皆さまにお知らせがございます。

2018年11月14日より、楽天ID連携の解除ができなくなります。

※実施は予定日より前後する可能性がございます。何卒ご了承ください。

そのため、連携されている楽天IDを他のものへ変更されたい場合は、お早めにご希望の楽天IDへ連携いただきますようお願いいたします。

楽天IDの連携方法

楽天IDの連携方法についてはこちらをご参照の上、操作をお試しください。

連携中の楽天IDの確認方法

現在連携中の楽天ID情報につきましては、[マイページ(またはサイドメニュー) > 設定 > 楽天IDの連携]より確認が可能です。

他の楽天IDで連携しなおす場合

アプリから連携を解除し他の楽天IDで連携しなおす場合は、楽天市場へアクセスし、連携希望の楽天IDにてログインを行った後、連携を行ってください。

Attention

過去に楽天キャッシュへチャージを行っている場合、初回にチャージを行った楽天ID以外のIDには、連携することができません。何卒ご注意ください。

※楽天キャッシュの利用履歴はこちらからご確認いただけます。

その他ご不明点がございましたら、[マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

トップへ