【Paidyをご利用のお客様】電話窓口一時停止のご案内

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

新ラクマカスタマーサポートです。

この度、株式会社Paidyのオフィス移転に伴い、Paidyカスタマーサポートの電話窓口が停止されます。

電話窓口停止日

2018年12月3日

電話窓口停止中のお問い合わせに関して

Paidyカスタマーサポートの電話窓口をご利用いただくことはできません。

Paidyのお支払いに関するお問い合わせにつきましては、お手数ですが自動音声案内、およびEメールをご利用ください。

Attention

・Paidyカスタマーサポートの電話窓口は12月4日より再開いたします。

・Paidyのお問い合わせ先につきましては、こちらのページをご覧ください。

・Paidyのお支払い状況等に関して、新ラクマカスタマーサポートでは回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

Paidyをご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

トップへ