*終了いたしました*【超十代コラボ企画!】人気モデル・YouTuberの私物出品&いいね対決実施中!

※ 売上金は全て日本赤十字社へ寄付させていただきます。

こんにちは!新ラクマカスタマーサポートです。

今日は10代のみなさん必見!の、超十代とのコラボ企画のご紹介です。

今幕張メッセで実施されている超十代イベントの中で、いいね数対決のため人気モデル&YouTuberのみなさんにラクマで私物を出品いただいています!

超十代特別ショップページを見る

Web版をご利用の方はこちら
\ 出品者&詳細はこちらをチェック /

超十代とは?

10代の女の子のための体験型フェス!

モデル・タレント・アーティスト・起業家・スポーツ選手など 様々な世界で活躍しているティーンズによる‘’ 超十代実行委員会’’ を発足し、十代のアイディアとパワーが集まり、イベントを盛り上げています♪

いいね数対決

ラクマに出品した私物へより多くのいいいね数を獲得したチームに素敵な特典をドドンとプレゼント!

もちろん、出品されている私物は購入可能です♪

明日3/28(水)の23:00までに購入申請した人の中から抽選で300円で購入できる今だけの大チャンス!
みなさんからのいいね&購入申請、お待ちしております♪

超十代特別ショップページを見る

Web版をご利用の方はこちら
※ 売上金は全て寄付させていただきます。

いいね対決参加者

いいね対決に参加してくれているのは人気のこの4名!

横田真悠さん

「ミスセブンティーン2014」グランプリでSeventeenの専属モデルとして活躍中の横田さん!

横田真悠さんの私物をチェック

Web版をご利用の方はこちら

中島健さん

Popteenのレギュラーモデルだけではなく、テレビ・ドラマでも最近話題の中島健さん!

中島健さんの私物をチェック

Web版をご利用の方はこちら

りかりこさん


MixChannelでティーンに話題になった、元気かつ息ピッタリの一卵性双生児のモデル&YouTuber!

りかりこさんの私物をチェック

Web版をご利用の方はこちら

めがねさん


めがねっとわーくとして活躍中のYouTuber。抜群の企画力・ファッションセンス・メイク術で人気急上昇中。

めがねさんの私物をチェック

Web版をご利用の方はこちら

概要

出品期間

2018/03/27(火) 12:30 ~ 2018/03/28(水) 22:59

抽選時間

2018/03/28(水) 23:00

Attention

・対象商品に購入申請を頂いた方の中から各商品につき抽選で1名様を選定します。

・当選者以外の方への通知はございませんのでご了承ください。

・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住いの方に限らせていただきます。

・期日までにご入金が確認できない場合は当選を無効とさせていただきます。

・当選者の権利を他の人へ譲渡することはできません。

・売上金は日本赤十字社へ寄付いたします。

・当選者の方には抽選後、随時商品を発送させていただきます。到着日時や配送方法の指定はできませんのでご了承ください。

・住所不明、長期不在、受取拒否などにより当社に商品が返品された場合、当選辞退の扱いとさせていただきます。

・本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合がございます。

・本キャンペーンは株式会社Fablicが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン株式会社によるものではありません。

トップへ