【重要】売上金を用いた購入時の支払い方法変更について

※こちらのお知らせは、すべてのお客様に配信しております。

いつもラクマをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新ラクマカスタマーサポートです。

お客様により安心してラクマでの取引を行っていただくため、以下の仕様変更を予定しております。

ご確認いただきますようお願いいたします。

売上金を用いた購入時の支払い方法変更

■ラクマで販売した商品の売上金で商品の購入する際のご利用方法が変更となります。

売上金で直接ラクマの商品購入をすることが出来なくなりますが、代わりに、売上金を楽天キャッシュへチャージすることで、今までと同様に商品の購入をしていただけます。

2019年6月より順次対応予定です。

※売上金を楽天キャッシュにチャージする方法はこちらをご確認ください。

■楽天キャッシュへチャージした売上金は、ラクマ内での支払いに加え、楽天ペイ経由でコンビニなどの実店舗や楽天市場などのオンラインショップでもご利用いただけます。



※各仕様変更の日程は前後する可能性がございます。

※売上金を現金で受け取るための「振込申請」は引き続きご利用可能です。

本件について、ご不明な点やご質問などございましたら、お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・ラクマ公式アプリ お問い合わせフォーム

[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ]

※アプリにログインできない場合は、 [ support@fril.jp ]まで直接メールにてお知らせください。

トップへ