ラクマお知らせブログ

フリマアプリ ラクマの公式お知らせブログです

最新バージョンのご紹介♪【200万円】の商品まで出品可能になりました!

※こちらのお知らせは、すべてのご利用者様へ配信しています。

こんにちは!
新ラクマカスタマーサポートです。

この度、アプリ版ラクマが《 バージョン 7.5.1 》にアップデートされました。

今回のアップデートでは出品できる商品の上限価格が、50万 → 200万円に大幅アップ!
また、選べる配送方法に「ヤマト便」が追加され、出品できる商品の幅が広がりました♪

今回はアップデート内容について詳しくご案内いたします。

出品価格の上限がアップしました

ラクマで出品できる商品価格を変更いたしました。

変更日

2018年10月9日

変更内容

出品商品の上限金額
【10月8日まで】
50万円 まで

【10月9日以降】
200万円 まで

LINEPay、Paidyの利用条件を変更しました

ラクマでご利用いただけるLINEPay、およびPaidyのご利用可能金額を変更いたしました。

LINEPay

10月9日以降、商品価格が100万円までの取引にご利用いただけます。

Paidy

10月9日以降、商品価格が10万円までの取引にご利用いただけます。

お支払いにLINEPay、Paidyをご利用の際はご注意ください。

配送方法に「ヤマト便」を追加しました

配送方法に「ヤマト便」を追加しました。

宅急便のサイズを超えるお荷物や、一梱包あたり30万円を超える商品の発送におすすめです。

ご利用方法についてはラクマ公式ガイドや、ヤマト運輸の公式サイトをご覧ください。
※30万円を超える商品で補償を受けるためには、発送の際、別途運送保険に加入しておく必要があります。


50万円以上の商品の販売や、「ヤマト便」を選択して出品されたい場合には
アプリのアップデートをお願いいたします。

▷アップデートはこちらをタップ◁


※アップデートが可能になるまでお時間がかかる場合がございます。
「アップデート」ボタンが表示されない場合には、お時間をおいてから再度お試しください。
※Web版ラクマをご利用の場合は、そのままご利用いただけます。

今まで販売できなかった商品も、この機会にラクマに出品してみてくださいね◎
引き続き、ラクマのご利用をお楽しみください♪