【復旧済み】ラクマ経由の楽天ふるさと納税における楽天市場お買い物マラソン「ショップ買い回り」反映遅延について

いつも楽天ラクマをご利用いただきありがとうございます。

2022年9月19日(月)20:00~9月20日(火)21:56の時間帯において、ラクマを経由して楽天ふるさと納税に寄付申込みされた際、楽天市場お買い物マラソン「ショップ買い回り」に反映されない事象が発生しておりました。

この度は混乱をお招きし誠に申し訳ございませんでした。

現在不具合は完全復旧し、お買い物マラソン「買いまわりカウンター」に反映されることが確認できております。

ショップ買いまわりキャンペーンにエントリー後、「買いまわりカウンター」にて現在の購入ショップ数が確認できます

発生日時​

2022年9月19日(月)20:00~9月20日(火)21:56頃

※復旧時刻以前の寄付申込みにつきましても「買いまわりカウンター」への反映が確認できております

発生事象

ラクマを経由して楽天ふるさと納税に寄付申込みした際に、楽天市場お買い物マラソン「ショップ買い回り」に反映されない

お買い物マラソンとは

こちらをご確認ください


ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

また、このたびはラクマ経由で楽天ふるさと納税に寄付申込みいただきまして、誠にありがとうございます。

今後とも楽天ラクマのご利用を何卒よろしくお願いいたします。

トップへ