こんにちは!フリル運営事務局です。
この度ファッションフリマアプリ『フリル』では、サービスの拡大に伴い
カスタマーサポートスタッフとして運営にご協力いただける方を募集いたします。
現在のスタッフは、主婦や飲食業の店長など
ほとんどのメンバーが未経験スタートです!
詳しい募集内容は下記をご覧ください。
■業務内容
現在急成長中のフリマアプリ『フリル』の
カスタマーサポート業務をお任せします。
多くのネット事業者がカスタマーサポートを労働力の安い地方や外部企業への委託に走るなか、
フリルでは創業以来すべてのサポート業務を
自分たちでおこなっており、会社の基盤と考えています。
・お客さまの声を聴き、サービスの
品質向上に繋げてくれる
そんな当たり前の体験・満足を、当たり前に提供できるサービス運営を目指しております。
そのためには、お客さまと運営の橋渡しをしてくれるカスタマーサポートチームは必要不可欠です。
■具体的な仕事内容
・お客さまからのお問い合わせへのメール対応
・お客さまから寄せられた機能要望を開発側にフィードバックする
■応募資格
・フリルを実際に使っている方
・基本的なPCスキル(タッチタイピングができる)
・18才以上の方(高校生不可)
・関東在住の方(恵比寿にある弊社オフィスまで勤務可能な方)
・長期間勤務可能な方
・9:00 - 23:00の間で
1日5時間以上、週4日以上の勤務が可能な方
■歓迎する人物像
・接客業など顧客対応経験のある方
・人を喜ばせることが好きな方
・インターネットに対する興味・関心のある方
・文章の作成が得意な方
■給与
・時給1,000円
※研修期間(40時間):950円
※交通費支給(上限3万円/月)
■応募受付の締切
・2016年2月29日(月)15:00
その他詳しい募集要項につきましては、応募フォームにてご案内しております。
※募集は締め切りました。

毎週定例MTGでチーム間の情報共有をおこなっているため
初心者でも安心して業務に取り組めます◎
■選考の流れ
1.応募フォームに必須事項を記入の上ご応募ください
2.面接にお進みいただく方へ応募から3営業日以内にメールにてご連絡いたします
3.弊社オフィスにて面接を行います
4.選考結果をメールにてご連絡いたします
働く環境やオフィスの雰囲気は こちらからご覧いただけます。
「大好きなフリルと共に成長していきたい!」
という想いをもったあなたからのご応募、お待ちしております!