こんにちは!フリル運営事務局です。
ゴールデンウィーク中の営業について、下記の通りご案内させていただきます。
*お問い合わせ対応
*ゴールデンウィーク中の取引の注意点
*地震による配送の遅延について

*お問い合わせ対応
平常通り対応させていただきます。
お問い合わせが多い場合、2~3日ほどお日にちをいただく場合がございますのでご了承ください。
※問い合わせフォームからお問い合わせが正しく送信されると、受付メールが自動返信されます。
フリルからのメールが迷惑メールとして
認識されている可能性がございます。
【support@fril.jp】からのメールを受信できるよう
受信設定をご確認ください。
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*取引の注意点
1.「お休み中」をお知らせしましょう
長期間にわたりコメントの返信や商品の発送・受け取りができない場合は、プロフィールや商品説明にあらかじめ記載しておきましょう。
2.登録住所の再確認を
帰省や旅行等により現在フリルに登録している住所にて商品の受取ができない場合は、購入前に出品者へご相談をお願いいたします。
※ご登録住所は[マイページ(サイドメニュー)> 設定 > 連絡先・住所の設定]より確認できます。
3.発送期限に注意
発送日の目安内に発送できない可能性がある場合、購入申請を承認する前に購入者へご確認をお願いします。
4.受け取り通知がないときは
配送状況でお届け済みになっていても、購入者ご本人が商品を確認していない場合があります。
連絡が取れるまでお待ちいただき、5月9日以降も取引相手と連絡が取れない場合は、[マイページ(サイドメニュー)> その他 > お問い合わせ]よりご連絡ください。

*地震による配送の遅延について
九州地方を中心に発生している地震の影響で、一部地域への配送が遅延・中止している可能性があります。
・配送先住所(購入者のお住まい)が九州地方の場合
配送会社が配送を受け付けているかご確認ください。
また、購入者に商品の受け取りが可能な状態かも併せてご確認いただくことをおすすめします。
・発送元の地域(出品者のお住まい)が九州地方の場合
発送から到着まで通常よりお日にちがかかる可能性があります。
受取評価は、商品を受け取って中身を確認してから投稿してください。

○ 困ったときは ○
ご利用中にお困りのことがあった際は、各ガイドを参考にしていただけますと幸いです。
*フリル公式ガイド
*フリルのルール
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪
今後もフリルをよろしくお願いいたします。