※このお知らせは、[iOS版 / Android版 / PC版]を含む全てのご利用者様に配信しております。
いつもご利用いただきありがとうございます。
フリル運営事務局です。
現在iOS版フリルにて、最新バージョン【5.3.0】にアップデートした際、一部のご利用者様において自動でログアウトされる不具合が確認されております。
もしアップデート後にログイン画面が表示された場合は、お手数ですが登録時に利用されたSNSアカウント、または[フリルアカウントでログインする]よりログインをお試しください。
なお、正しくログインができない場合は、以下の手順で再インストールを行ってから再度ログインをお試しください。
- フリルをアンインストール(削除)する
- 端末の電源を一度切り、時間をおいて再起動する
- フリルを再インストールする
- 「ようこそフリルへ!」の画面が表示されたら、[ログインはこちら]をタップする
- 登録時に利用されたSNSアカウント、または[フリルアカウントでログインする]からログインする
※アプリをアンインストールされますと、下書き状態となっている出品前の商品データは削除されます。何卒ご了承ください。
※出品中の商品やプロフィール、売上金等については、退会されない限り削除されません。
※フリルアカウントで登録している方で、パスワードをお忘れの場合はFAQ(パスワードを忘れました)を参考に設定してください。
「登録時に利用したログイン方法がわからない」などでお困りの場合は、お手数ですが以下の内容をご入力の上、[support@fril.jp]までメールにてお問い合わせください。
- 詳しいご状況:(例)アップデート後にログイン画面が表示されたが、ログイン方法が分からない
- 氏名:
- フリルからメールが届いていたメールアドレス:
なお、こちらの不具合につきましては近日中に修正されたバージョンの公開を予定しております。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。