こんにちは!フリル運営事務局です。
この度フリルでは、サービスの拡大に伴い
カスタマーサポートスタッフとして運営にご協力いただける方を募集いたします。
詳しい募集内容は以下をご覧ください。
募集要項
業務内容
ファッションフリマアプリ『フリル』の
カスタマーサポート業務をお任せします。
カスタマーサポートを外部企業へ委託する事業者が多いなか、フリルでは創業以来お問い合わせへのサポート業務を自分たちでおこなっています。
ユーザーの声を聴き、
サービスの品質向上に繋げてくれる
そんな当たり前の体験・満足を、当たり前に提供できるサービス運営を目指しております。
そのためには、お客さまと運営の橋渡しとなるカスタマーサポートチームは必要不可欠な存在です。
具体的な仕事内容
・お客さまからのお問い合わせへのメール対応
・お客さまから寄せられた機能要望を開発側にフィードバックする
応募資格
・フリルを利用している方
・基本的なPCスキルのある方
・18才以上の方(高校生不可)
・関東在住の方(弊社オフィスまで勤務可能な方)
・長期間勤務可能な方
・9:00 - 23:00の間で
1日5時間〜8時間以上、週4日以上の勤務が可能な方
歓迎するスキル
・Excel、Wordの利用経験(初級程度)のある方
・接客業など顧客対応経験のある方
給与
・時給1,000円〜
※研修期間(入社後80時間):950円
※交通費支給(上限3万円/月)
応募受付の締切
・2017年1月31日(火)15時00分
その他詳しい募集要項については、
応募フォームにてご案内しております。
※募集は終了いたしました。

毎週定例MTGでチーム間の情報共有をおこなっています。
選考の流れ
1.応募フォームに必須事項を記入の上ご応募ください
2.面接にお進みいただく方へ応募から3営業日以内にメールにてご連絡いたします
3.弊社オフィスにて面接を行います
4.選考結果をメールにてご連絡いたします
働く環境やオフィスの雰囲気は、
こちらからご覧いただけます。
「大好きなフリルと共に成長していきたい!」
という想いをもったあなたからのご応募、
お待ちしております!