フリル運営事務局です。
2017年1月4日12時22分頃から15時21分頃にかけて発生していた下記の問題につきまして、
復旧が完了いたしました。
現在は正常にご利用いただける状態となっておりますので、再度アクセスをお試しくださいますようお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きフリルをよろしくお願いいたします。
※こちらのお知らせは、全てのご利用者様に配信しております。
いつもご利用いただきありがとうございます。
フリル運営事務局です。
現在、ヤマト運輸のシステム障害によりかんたんフリルパックで不具合が発生しております。
障害日時
2017年1月4日(水) 12時22分頃〜
発生している不具合
かんたんフリルパックのご利用時にエラーが発生する
現在、復旧に向けて対応を行っております。
恐れ入りますが、問題が解消されるまでいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、配送期限を過ぎた場合も自動で取引がキャンセルされることはございません。
復旧次第ご対応いただけますと幸いです。
この度はご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。