フリル運営事務局です。
2017年1月24日から1月27日22時頃にかけて発生していた下記の問題につきまして、
復旧が完了いたしました。
現在は正常にご利用いただける状態となっておりますので、再度アクセスをお試しくださいますようお願いいたします。
この度はご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続きフリルをよろしくお願いいたします。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
フリル運営事務局です。
現在かんたんフリルパックが利用された取引において、追跡番号と配送状況が反映されない不具合が確認されております。
発生日時
2017年1月24日(火) 〜
発生している不具合
・かんたんフリルパックが利用された取引において、取引ページに追跡番号と配送状況が反映されない
・購入者から受取評価が投稿されたあと出品者が評価を投稿できない
現在、復旧に向けて対応を行っております。
恐れ入りますが、問題が解消されるまで以下のご対応をお願いいたします。
配送状況の確認について
ヤマト運輸の公式サイトより、送り状控えに記載されているお問合せ伝票番号(追跡番号)にてご確認をお願いします。
購入者は出品者へ直接お問合せ伝票番号(追跡番号)をお尋ねください。
購入者への評価について
フリル運営事務局にて評価の手続きをいたしますので、[マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]より以下の情報をご連絡ください。
* 商品名(オーダーID):
* 取引相手のニックネーム :
* 評価内容(良い・普通・悪い) :
* 評価コメント :
* 取引相手のニックネーム :
* 評価内容(良い・普通・悪い) :
* 評価コメント :
なお、復旧が完了次第、再度お知らせブログにてご案内させていただきます。
この度はご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。