こんにちは!フリル運営事務局です。
ゴールデンウィーク中の営業について、ご案内いたします。
お問い合わせ対応について
平常通り対応させていただきます。
お問い合わせが多い場合、3営業日ほどお日にちをいただく場合がございますのでご了承ください。
問い合わせフォームからお問い合わせが正しく送信されると、受付メールが自動返信されます。
受付メールが届かない場合
・お送りいただいたお問い合わせが、フリルに正しく届いていない恐れがあります。・フリルからのメールが、迷惑メールとして認識されている可能性がございます。
・【support@fril.jp】からのメールを受信できるよう、受信設定をご確認ください。
取引の注意点
「お休み中」をお知らせしましょう
長期間にわたりコメントの返信や商品の発送・受け取りができない場合は、プロフィールや商品説明にあらかじめ記載しておきましょう。
発送期限に注意
発送日の目安内に発送できない可能性がある場合、事前に購入者へご確認をお願いします。
直近の予定が分からないときは、発送期限を長めに設定しておきましょう。
受け取り通知がないときは
配送状況でお届け済みになっていても、購入者ご本人が商品を確認していない場合があります。
まずは取引メッセージでご確認いただき、5月8日以降も取引相手と連絡が取れない場合は[マイページ(サイドメニュー)> その他 > お問い合わせ]よりご連絡ください。
登録住所の再確認を
帰省や旅行等により現在フリルに登録している住所にて商品の受取ができない場合は、購入前に出品者へご相談をお願いします。
購入した商品の配送方法が
「かんたんフリルパック」だった場合
「かんたんフリルパック」だった場合
フリルの登録住所が自動で送り状に反映される仕組みになっています。
登録住所以外の配送先を取引メッセージで連絡しても、出品者からは変更手続きができません。
必ず購入者ご自身で登録情報の変更をお願いします。
※登録住所は[マイページ(サイドメニュー)> 設定 > 連絡先・住所の設定]よりご確認いただけます。
困ったときは
ご利用中にお困りのことがあった際は、フリル公式ガイドを参考にしていただけますと幸いです。
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪
今後もフリルをよろしくお願いいたします。