以下、6月18日〜6月19日実施のシステムメンテナンスは終了いたしました。
ご協力いただきましてありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます。
フリル運営事務局です。
この度、ヤマト運輸にて
かんたんフリルパックに関するシステムメンテナンスが行われます。
申し訳ございませんが、メンテナンス中は
かんたんフリルパックでの発送手続きができません。
今回は、メンテナンスの詳細についてご案内いたします。
かんたんフリルパック
メンテナンス詳細
実施予定日時
・ヤマト運輸・ファミリーマート
6/19(月)0:00 ~ 6:00
・サークルKサンクス
6/18(日)15:00 ~ 6/19(月)6:00
メンテナンス中について
メンテナンス中は、
ヤマト運輸、およびコンビニで
かんたんフリルパックの発送手続きができません。
※各店舗の端末(ネコピットなど)で、QRコードの読み込みができなくなります。
恐れ入りますが、かんたんフリルパックの発送は上記の時間を避けてお手続きください。
Attention
・発送手続きの途中でメンテナンス時間に入った場合、正しく手続きが完了しない恐れがあります。時間に余裕をもってご利用いただけますと幸いです。・メンテナンスの時間は、予告なく変更される場合があります。ご了承ください。
メンテナンス後の
サービス内容変更について
今回のメンテナンスにより、選択できるお届け希望時間帯が変更となります。
変更内容
・「12-14時」および「20-21時」の時間帯が廃止されます。
・新たに「19-21時」の時間帯が追加されます。
新しい時間帯選択画面のイメージ(ネコピット)
※従来通り、ネコポスはお届け希望時間帯を選択できません。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご協力よろしくお願いいたします。