
こんにちは!フリル運営事務局です。
2012年7月にOPENしたフリルは、今年5周年を迎えることができました♪
ご愛用いただいている皆さまにも、まだ使ったことがない方にも
これまで以上に素晴らしいフリマライフをお届けできるよう、より一層のサービス拡大を予定しています。
そこでお客様と共に作り上げてきたコミュニティを守り、さらに安心&安全なフリルに成長していくために
一緒にフリルを支えてくれるスタッフを大募集します!
募集要項
フリマアプリ『フリル』をご利用のお客様のサポートを行う
カスタマーサポートスタッフ(アルバイト)を募集します。
業務内容
・お客様のお問い合わせ対応
・違反商品の監視・通報・削除等の対応
・寄せられた機能要望を担当部署にフィードバックする
・公的機関、捜査機関、権利元との協力関係の構築
応募資格
・フリルを利用している方
・基本的なPCスキルのある方
・18才以上の方(高校生不可)
・長期での勤務が可能な方
歓迎するスキル
・接客業など顧客対応経験のある方
・カスタマーサポートのご経験がある方
・Webサービス監視業務のご経験がある方
・Excel、Wordの利用経験がある方
待遇・福利厚生
勤務時間
・10時〜22時のうち、1日実働8時間
※土日含む週4日以上のシフト勤務
勤務地
・2018年1月まで恵比寿オフィス勤務
※1月下旬より二子玉川オフィス勤務
給与
・時給1,000円〜
※研修期間:960円
諸手当
・交通費支給(最大3万円/月)
・時間外勤務手当
社会保険
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険等
※保険加入は労働条件により決定します
選考の流れ
《2017年11月28日 追記》
※募集は終了いたしました。
各チーム間の情報共有などをおこなっています。

フリルをご愛用いただいているあなたからのご応募をお待ちしております。