《1月22日14時30分追記》
本日ご案内した以下の内容につきまして、
Famiポートのメンテナンスが完了いたしました。
現在はファミリーマートでかんたんフリルパックの発送ができる状態ですので、発送受付の再開をお待ちいただいていたお客さまは、あらためてご確認いただけますと幸いです。
この度はご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続き、フリルをよろしくお願いいたします。
※こちらのお知らせは、すべてのご利用者様に配信しています。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
フリル運営事務局です。
現在、Famiポートのシステムメンテナンスに伴い、ファミリーマートでのかんたんフリルパックの発送ができない状態となっております。
なお、ヤマト運輸の営業所、およびサークルKサンクスでの発送は可能です。
お急ぎの場合は、お手数ですがヤマト運輸の営業所、またはサークルKサンクスからの発送をご検討いただけますと幸いです。
Famiポートでの発送受付が再開した場合には、改めてフリルお知らせブログにてご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。