【クレジットカード払いのご利用者様】一部請求遅延のお詫びとご報告

※こちらのお知らせは、すべてのお客様に配信しています。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

新ラクマカスタマーサポートです。

この度、システム障害の影響に伴い、一部のクレジットカード払いに請求遅延が発生していることが判明いたしました。

確認された問題

新ラクマでの取引でお支払いにご利用いただいたクレジットカード(デビットカード・プリペイドカード含む)のご請求に遅延が発生しました。

対象期間

2018年2月13日 12時19分 〜 2018年3月8日 21時50分

影響

クレジットカード払いをご利用いただいた分のお支払いに対し、クレジットカード会社からのご請求が次月以降となる場合がございます。

ご請求が確定次第、ご利用明細に反映されますので、恐れ入りますが反映まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※対象期間以前にクレジットカード払いをご利用の方で、対象期間中[前回のカードと同じものを利用]ボタンから決済されている場合は対象となりません。

なお、本件によって二重にご請求が発生することはございません。どうかご安心いただけますと幸いです。

この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

トップへ