いつもご利用いただきありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。
今後もサービスを快適にご利用いただくため、この度システムのメンテナンスを実施いたします。
申し訳ございませんが、メンテナンス中はすべての方がラクマをご利用いただけません。
今回は、実施予定のメンテナンスに関してご案内いたします。
メンテナンス実施予定日時
2018年3月30日(金)
AM 0:00 〜 AM 6:00
※メンテナンスの時間は、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
対象端末
全端末(iOS / Android / PC)対象となります。
利用できなくなる機能
メンテナンス中は、すべての機能がご利用いただけません。
※Webからのログインもできない状態となります。
メンテナンス中のラクマにアクセスすると、
以下の画面が表示されます。
【例: iOS / Android 】

Attention
・古いバージョンの旧フリルを利用されている場合、メンテナンス中は「通信エラー」が表示されることがあります。あらかじめご了承ください。・メンテナンス終了後もメンテナンス画面が表示される場合は、端末の再起動をお試しください。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。