※こちらのお知らせは、すべてのお客様に配信しております。
《4月17日 10時15分 追記》
新ラクマカスタマーサポートです。
4月16日(月)6時ごろから発生していた以下の問題につきまして、17日(火)3時より復旧いたしました。
正常にご利用いただける状態となっておりますので、再度操作をお試しくださいますようお願いいたします。
※現在も問題が発生している場合には、アプリの再起動をお試しください。
この度はご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続きラクマをよろしくお願いいたします。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。
現在ファミリーマートでのかんたんラクマパックの発送において、一時的にサービスが停止しております。
発生日時
2018年4月16日(月)6時00分頃 〜
発生している問題
・発行された仮伝票がレジを通らない
なお、ヤマト運輸にて復旧が完了次第、再度お知らせブログにてご案内させていただきます。
皆さまには、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。