※こちらのお知らせは、全てのご利用者様へ配信しています。
いつもご利用いただきありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。
ラクマをご利用の皆さまに、情報のセキュリティに関する大事なお願いがございます。
最近ラクマでは、残念ながら一部のご利用者様より、「身に覚えのない取引を確認した」等のお問い合わせが寄せられています。
※7月31日現在、ラクマにおける情報漏洩は発生しておりません。
不正アクセスを防ぎ、皆さまご自身の大切な情報を守るため、以下の項目をご確認ください。
セキュリティ対策の例
・複数のサービスでIDやパスワードは使い回さない・IDやパスワードなどの情報を人に教えない
・アカウントを他人に渡さない
・他人に用意されたアカウントにはログインしない
・他人が簡単に推測できるようなパスワードを設定しない
・フィッシングメールのリンクは開かない
・ウイルス対策を徹底する
もしも覚えのない取引などを確認した場合には、新ラクマカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。
・ラクマ公式アプリ お問い合わせフォーム
[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ]
※アプリにログインできない場合は、 [ support@fril.jp ]まで直接メールにてお知らせください。
皆様に安心・安全にご利用いただくため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。