※こちらのお知らせは、すべてのお客様に配信しております。
《8月17日11時21分追記》
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。
この度、特定の操作を行った場合、選択していたクーポンがご利用いただけなくなる事象が発生しておりました。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は修正が完了しており、復旧後、新規に獲得いただきましたクーポンにつきましては、正常にご利用いただけます。
なお、今回の事象に関する影響範囲につきましては、現在調査中となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。
現在、特定の操作を行った場合、選択していたクーポンがご利用いただけなくなる問題が確認されております。
また、復旧までしばらくお時間をいただく見込みのため、該当の操作を行わないようご注意ください。
発生している不具合
クーポンを利用して商品を購入する際、一度支払い方法を決定したあとに支払い方法を選びなおすとクーポンを再選択できなくなる可能性があります。
現在、システムの復旧に向けて対応を行っております。
みなさまに多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
なお、復旧が完了した際は、改めてラクマお知らせブログにてご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。