いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。
この度、株式会社Paidyのオフィス移転に伴い、Paidyカスタマーサポートの電話窓口が停止されます。
電話窓口停止日
2018年12月3日
電話窓口停止中のお問い合わせに関して
Paidyカスタマーサポートの電話窓口をご利用いただくことはできません。
Paidyのお支払いに関するお問い合わせにつきましては、お手数ですが自動音声案内、およびEメールをご利用ください。
Attention
・Paidyカスタマーサポートの電話窓口は12月4日より再開いたします。・Paidyのお問い合わせ先につきましては、こちらのページをご覧ください。
・Paidyのお支払い状況等に関して、新ラクマカスタマーサポートでは回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
Paidyをご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。