いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。
一部のお客様において下記日程で不具合が発生しておりました。
現在は復旧し、通常どおりご利用いただける状態となっております。
※ 解消されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
■ 発生していた事象
・ 取引メッセージ、評価、発送通知の送信ができない
・ Androidアプリにおいて会員登録ができない
■ 発生日時
2019/1/22(火) 11:35 ~ 2019/1/23(水) 12:50頃
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないようにシステムの管理を徹底してまいりますので、 何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、マイページ (サイドメニュー)の[お問い合わせ]からお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。