いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。
2月2日21時50分頃より23時20分頃までの間、クレジットカード等のお取引がご利用いただけない状況が発生しておりました。
また、不具合状況確認のため、システムメンテナンスを22時30分から23時20分まで実施いたしました。
現在は復旧しておりますので、お支払いがお済みでない場合は、あらためてお支払いをお試しくださいますようお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、マイページ (サイドメニュー)の[お問い合わせ]からお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。