【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

新ラクマカスタマーサポートです。

今後もサービスを快適にご利用いただくため、この度システムのメンテナンスを実施いたします。

申し訳ございませんが、メンテナンス中はすべてのラクマの機能がご利用いただけません。

メンテナンス実施日時

2019年2月15日(金) AM 2:00 〜 AM 6:00

※メンテナンスの時間は、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

対象端末

全端末(iOS / Android / PC)対象となります。

利用できなくなる機能

メンテナンス中は、すべての機能がご利用いただけません。

※Webからのログインもできません。


《メンテナンス中のアプリ画面》

メンテナンス中のラクマにアクセスすると、以下の画面が表示されます。

Attention

・メンテナンス中にコンビニ、郵便局/銀行ATMでお支払いされた場合、メンテナンス終了後にしばらくたってから支払い完了となります。あらかじめご了承ください。

・古いバージョンの旧フリルを利用されている場合、メンテナンス中は「通信エラー」が表示されることがあります。

・メンテナンス終了後もメンテナンス画面が表示される場合は、端末の再起動をお試しください。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、マイページ (サイドメニュー)の[お問い合わせ]からお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

トップへ