【復旧済み】「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用いただけない問題が発生していました

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

新ラクマカスタマーサポートです。

4月3日11時26分頃から4月5日14時00分頃までの間、「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用いただけない状況が発生しておりました。

現在は復旧し、通常どおりご利用いただける状態となっております。

恐れ入りますが、あらためて操作をお試しくださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、マイページ (サイドメニュー)の[お問い合わせ]からお問い合わせください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

トップへ