いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。
4月20日 (土) 深夜 2時30分頃より 10時00分頃までの間「 コンビニ決済(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート)」がご利用できない状況が発生していました。
現在は復旧し、通常どおりご利用いただける状態となっております。
恐れ入りますが、あらためて操作をお試しくださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、マイページ (サイドメニュー)の[お問い合わせ]からお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。