2019年5月9日11時更新
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。
5月7日(火)に発生した楽天銀行のシステム不具合により、売上金の振込遅延が発生しておりましたが、下記のとおり振込を再開いたしました。

※5/8 (水)9:00以降に振込申請されたお客様に関しましては、通常通りの振込予定日となります。
※振込完了後、順次振込手続きの完了通知をお送りいたします。
この度は、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様に安心してご利用いただけるサービスの提供のため、再発防止に努めてまいります。
今後ともご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
本件についてご不明な点等ございましたら、マイページ (サイドメニュー)の[お問い合わせ]からお問い合わせください。