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■登録メールアドレスの確認方法
- ・iOSの場合
- [マイページ>設定>ログイン情報の変更]
- ・Androidの場合
- [サイドメニュー>設定>ログイン情報の変更]
- ・Webの場合
- [マイページ>設定>ログイン情報の設定]
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また、メールアドレスに不備がございますと、今後パスワードの変更やログインをすることができない可能性がございます。
現在ご登録されているメールアドレスがご利用いただけない場合、メールアドレスの変更をお願いいたします。
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■メールアドレスの変更方法
- 1.マイページ(サイドメニュー)から[設定]をひらきます
- 2.[ログイン情報の変更]画面で登録したいメールアドレスを入力し、[更新する]を選択します
- 3.新しく登録されたメールアドレスに確認メールが届きます
- ※メールが届かない場合はこちら
- 4.メールに記載されているURLを開くと、メールアドレスの変更手続きが完了します
登録メールアドレスが利用できず、かつパスワードが不明でメールアドレスの変更がご自身で行えない場合は、運営事務局でご登録のメールアドレスを変更させていただきます。
- ・ラクマ公式アプリ お問い合わせフォーム
- [マイページ(サイドメニュー)>設定>ログイン情報の変更>パスワードを忘れた方はこちら>メールアドレスが使えない場合]
- ・ラクマ公式Web版 お問い合わせフォーム
- [マイページ>お問い合わせ>お問い合わせ種別から 登録情報・電話番号認証についてを選択]
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