いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートです。
本日発生しておりました、かんたんラクマパック(ヤマト運輸)のファミリーマートでの発送不具合について、問題の復旧が確認されましたのでご報告いたします。
この度は、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
■ 発生日時
8月5日 (月) 10:45頃 ~ 17:00頃
■ 発生内容
ファミリーマートでのかんたんラクマパック(ヤマト運輸)発送ができない
(ヤマト営業所からの発送は通常通りご利用可能)
今回の不具合についてご不明な点等ございましたら、マイページ (サイドメニュー)の[お問い合わせ]からお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。