ラクマお知らせブログ

フリマアプリラクマの公式お知らせブログです。

【復旧済み】ラクマの機能がご利用できない不具合が発生していました

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートです。

この度発生した不具合についてご報告申し上げます。

8月23日13時頃からシステムの不具合が発生し、全ての機能がご利用できない状況となっておりました。
8月23日20時35分の時点でサービスは復旧しておりますので、現在は通常どおりにご利用いただけます。

恐れ入りますが、あらためて操作をお試しくださいますようお願いいたします。

■発生日時
2019年8月23日13時から20時35分まで

■発生内容
ラクマにおけるすべての機能が利用できない

お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

今回の不具合についてご不明な点等ございましたら、[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ] からご連絡ください。

今後ともラクマをよろしくお願いいたします。