ラクマお知らせブログ

フリマアプリラクマの公式お知らせブログです。

【復旧済み】【iOS】ラクマアプリのバージョン7.16.0以降でLINE Payがご利用できない不具合が発生していました

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートです。

iOSのラクマアプリバージョン7.16.0以降で発生しておりましたLINE Payがご利用できない不具合につきまして、修正のためバージョン7.16.4をリリースいたしました。
恐れ入りますが、以下の手順でご対応をお願いいたします。

 1. アプリのバージョン v7.16.4 以降に更新する
 2. アプリを終了する (バックグラウンドからも一度削除してください)
 3. アプリを再起動する

■ 発生日時
2019年9月18日(水) 頃 ~ 2019年9月27日(金)14時00分頃

今回の不具合についてご不明な点等ございましたら、[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ] からご連絡ください。

皆さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。