《再掲》【重要】システムメンテナンス実施に伴うローソン・郵便局での発送停止のお知らせ

※9月27日に配信したお知らせの再掲となります。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

ラクマカスタマーサポートです。

このたび、消費税率変更等に伴い、ローソン(Loppi)および郵便局(ゆうゆう窓口)のシステムメンテナンス実施にあたり、一時的にかんたんラクマパック(日本郵便)の発送サービスを停止いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、事前にご確認をお願いいたします。

■利用停止日時

発送拠点 影響 利用停止時間帯
ローソン店舗(Loppi) かんたんラクマパック
(日本郵便)発送不可
2019年9月30日(月)

23:00~翌日0:00(1時間)

郵便局(ゆうゆう窓口) かんたんラクマパック
(日本郵便)発送不可
2019年9月30日(月)

23:00~翌日1:00(2時間)

※郵便局は、一時休止時間帯の全部または一部を取扱時間を含む郵便局に限ります。

※郵便局での利用停止時間は、郵便局ごとに時間が前後する可能性がございます。

※ローソンでの利用停止中は、Loppi画面上に<一時休止><メンテナンス中>の表示が出ます。

※郵便局での利用停止中は、ゆうゆう窓口の一時休止に伴うお知らせを郵便局内に掲示いたします。

ご不明な点やご質問等ございましたら、[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ] からご連絡ください。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともラクマをよろしくお願いいたします。

トップへ