ラクマお知らせブログ

フリマアプリ楽天ラクマの公式お知らせブログです。

《再掲》【重要】システムメンテナンス実施に伴うファミリーマートでのお支払い・発送停止のお知らせ

※10月2日に配信したお知らせの再掲となります。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートです。

このたび、ファミリーマートにおけるFamiポートのシステムメンテナンス実施にあたり、一時的にお支払いおよびかんたんラクマパック(ヤマト運輸)の発送サービスを停止いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、事前にご確認をお願いいたします。

■利用停止日時

拠点 影響 利用停止時間帯


ファミリーマート店舗
お支払い不可(※) 2019年10月7日(月)
1:00~6:00(5時間)
かんたんラクマパック
(ヤマト運輸)発送不可
2019年10月7日(月)
2:30~4:00(1.5時間)

※ラクマのWeb・アプリ上での支払い方法選択自体は可能です。

ご不明な点やご質問等ございましたら、[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ] からご連絡ください。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともラクマをよろしくお願いいたします。